ShimiGenとYouTubeとパズドラ

実況してるよ!binデータ配布してるよ!

。o。・*poco*・。o。

パズドラ 最新binファイル

どうもどうも


パズドラ 最新binファイルです。


導入方法は


iFunboxを使用して下さい。


iFileという脱獄アプリを使用すればiPhone単体でもできますが、


今回はiFunboxでのやり方を書いて行きます。


必要なもの
・デバイス(iPhone)
・pc
・iFunbox
・binデータ

※念のためにデバイスのバックグランドからパズドラを削除しておいて下さい。


1.iPhoneをpcに接続し、iFunboxを起動します。


2.左上に自分のデバイスの中身を見れる項目があるので移動。


3.アプリケーションのフォルダを開きます



4.padとあるので開く


5.Documentというフォルダを開く。


6.そこにダウンロードしたbinファイルをコピーする。


終わりです。


あとは、パズドラを開いて確認してください。


もし変わっていないようでしたら、やり方が違うか、binファイルが更新前のものになっていると思われます。


垢BAN等の責任は一切取りません。


全て自己責任でお願いします。


ちなみに、僕自身垢BANになっていませんので安全?かと(笑)


データ置き場↓
最新版